遊パチ沖縄

昨日、ちょっと遠くのホールにスーパー海物語in沖縄の遊パチVer.のスーパー海物語in沖縄SADが導入されたので見に行ってみた
空いてたら打ってみよ〜とか思ってたら、ちょうど僕が見にいったら1台空いた
すかさずゲッツ!
早速打ってみる・・・
ま!まわらん
なんじゃコリャ!?
新台2日目でしょ・・・
普段なら打たないよこんなの・・・
それでも折角ゲッツしたので打ってみた
とりあえず当たりを引いたけど伸びない結局負け


感想は
う〜ん
あんまり良くない感じ
これは・・・
スーパー海物語SAEの方がいいんじゃあないか?


SAEとSADと1番大きな違いは15R当たりがある事だと思う
しかし、その15Rがあんまり出ないような気がする
僕が打っている間は自分も他人も出なかった
でも偶数図柄で当たった時に50回時短が出る確率はSAEよりは高い感じ
その他の違いは
SAEは大当たりすると6Rなのに対しSADは5R
でもSAEは3&5&10&12の8カウントなのに対し
SEDは3&4&10&13の9カウントだから出玉は同じ様なもんかな?
後は・・・
大当たり確率がSAEが約1/90に対しSADが約1/100
そのせいか分からないけどSAEよりも5回転の確変中に当たらない事が多いような気がした
というワケでSADよりSAEの方が良いんじゃあないかという気がしたんだけど・・・
まだあんまり打ってないからなんとも言えませんけどね


なんでSAEと同じ様な感じにするかなぁ?
奇数は確変、偶数は単発というフルスペックのミニチュア版?みたいなのにした方が良かったんじゃあないか?と思うのは僕だけか・・・


とりあえず
ワザワザ遠くのホールまで打ちにいく必要は無いと思った