久々のコンサート

行ってきましたBerryz工房コンサート名古屋公演
自宅は9時頃に出発
現地に到着したのは14時頃
今回は殆ど高速道路を利用したけど、いつもは空いてる北陸道が結構混んでいた
北陸道でこれだけ混んでると名神なんか大変だな〜と思っていると北陸道より空いてた
都会の人は田舎へ、田舎の人は都会へ行っているからかな?
名古屋市内もいつもより空いてる感じ
いつも止める駐車場にも余裕で止められた
スグに会場へ行ってもよかったけど昼公演のチケは無いから、名古屋の近くに住んでる友達と会う事に・・・
友達と一緒に名古屋駅のビルを夜公演の時間までぶらぶらしてた
18時頃に友達と別れて現場へGO!


久々に来たコンサート会場
なんだか場違いな所に来た感じw
まぁ、スグに慣れましたけどねw
誰か知り合い居ないかな〜と探すと居ました
最近2chでデレシンおじさんと呼ばれ有名になったヲタ友達
先日のバスツアーで21時までのシンデレラ嗣永桃子ちゃんの衣装のコスプレで参加して以来有名になったみたい
その人と開演までいろんな話をした
サムライ、あいぼん厨と同じくらいに有名になったような感じ
そんな有名人と知り合いでちょっと嬉しいw


開演時間が近づいてきたのでデレシンおじさんと別れた
またいつか会いましょう


会場へ入って開演を待つ
コンサートの雰囲気はやっぱりいいね
しばらくすると開演した
とりあえず1桁台の席だった事もありメンバー達がよく見えて大変楽しめた
みんなキレイになったよな〜
夏焼雅ちゃんが誰かに似てるな〜と思いながら見てた
誰に似てるんだろう?と思いながら暫く見てた
そしてコンサート中盤に思い出した
いつも行くパチンコ屋の女性店員さんに似てると思うw
そんなどうでもいい事を考えながらコンサートを楽しんだ


コンサート終了後に1番仲の良いヲタ友達と食事をした
ここでもいろんな話ができて楽しかった
今度はいつ会えるのか・・・・


食事をした後に帰宅
帰りは夜中な事もあり下道を利用
制限速度を超えない程度のスピードでも空いてたから来た時と同じ位の時間で帰れた
やたらと赤信号で止まりましたけど・・・
遠乗りする時いつも思うけど
1度赤信号で止まると、しばらく赤信号が続くのは気のせいか・・・