遠征費

昨日は慰安会(一泊)
今まで職場の旅行やらは参加した事が無かった
同室の人のイビキや歯ぎしりがうるさくて眠れなかったw
もう行かない方がいいかな。。。
帰宅して明日の為に早く寝ようと思ったけど遠征費がないのでATM等でおろしてこないといけなかった
サッサとおろして寝よ〜と思ったのですが・・・・


ATMに行く前にパチンコへ行ってしまった
今年はパチンコ屋に少し貯金してあるから、ちょっとおろさないとねw
行ったのはいつものホール
パチンコは先月初旬に行ったきりなので約1ヶ月ぶり
さ〜て、どのATM(パチンコ台)からお金を引き出そうかなw
とりあえず、たぬ吉に決定
と思ったけどいつもの場所に無い!
先日の新台入替で撤去されたか?と思ったけど
配置が変わってただけ、撤去されなくて良かった


結果は・・・
手数料(投資)が500円必要だったけど
明日の往復のガソリン代と高速代を引き出す事に成功
もっと引き出す事も出来そうだったけど眠たくて集中力低下
これだけでも充分だw


明日は久々のコンサート&遠乗りでワクワクしてる
NOTEに乗り換えてから運転の楽しさが無くなって最近は目的地にたどり着けない事が多いけど明日は絶対名古屋までいくよ!
でも
とりあえず早く寝ないとダメだな(笑)