日曜の番組

毎週欠かさず見てる番組は日曜日の特撮2番組だけ・・・
ホント最近はTVを見なくなったなぁ
ニュースは見てますけど


昨日のゲキレンジャーは良かった
なにが良かったって伊藤かずえさん(笑)
昨日は彼女の戦闘シーンがあってカッコよかった
素手で戦ってたけど、やっぱりドラムのスティックを使って欲しいw
いつものコーナではヌンチャクさばきを披露してた萌えるぅ〜
他は・・・特になにもないけど面白くなってはいるかな?
とにかく昨日は伊藤かずえ


電王は良太郎役の佐藤健さんは大変だろうなと思う
イマジンに憑依される度に演技を変えなきゃなんないし・・・
それくらいは俳優だからなんとも思ってないのかな?
演技を変えるのは大変だろうとは思うけど
それよりも大変だと思うのが
憑依される度に変えてるカラーコンタクト
撮影の時に何度も変えてるんだろうなと思うとねぇ・・・
あんまり目に良くなさそうだ
そんな心配をしても仕方ないんですけどねw


昨日はオロナミンCのCM電王バージョンが初OA(多分)
カブトの時より好きだな