残業よりも・・・

・・・・・今日は上司に残業していけと言われた
でも、断った
あんな上司の言う事は聞きたくない
それに、別にする必要もなさそうだったし


というワケでパチンコへ行く
なんだかな〜(笑)


行ったお店は一昨日、たぬ吉くんを打った店
今日も駐車場は空いてます
当然店内はガラガラ・・・
大丈夫か?このお店
僕は相性がいいから潰れて欲しくないけど危なそうw
2台しかない、たぬ吉くんのところへ行くと
1台は打たれていたので空いている台を打つ
開始3回目の鳴きでV入賞、それが運良く15R
その後は一昨日のような調子で約3箱出た
今日はやたらとイレギュラー入賞が多いなぁ・・
まだまだ出すぞ〜なんて思っていたら
まわりのパチンコ台にやたらと人が座りだして打ち始めた
急にパチンコ屋みたいになってきたよ(笑)
うるさいな〜
さっきまで僕の近くで打っている人はいなかったのに
しかも僕の背中側の台に3人組が並んで打ち出してギャーギャー騒ぎながら打ちはじめた
こんなんじゃ集中できなーーーい!
全然Vに行かなくなってきた・・・
どうも落ち着かないので適当なところでヤメ


結局、終盤は思ったより出なかったな〜
それでも残業するよりは稼げましたが・・・
ホント毎回こんなんなら良いんですけどねぇ