吉野家

一昨日、家から近い吉野家で食い逃げがあった
という話を友人から聞いた
入り口付近の席で食べていた客が食べ終わった後、携帯を見ながら店外へ出てそのまま車に乗って逃亡?したらしい
そういう手口は聞いた事があるけど実際にやる人がいるとは・・
僕も、その現場に居合わせたかったなぁ(笑)


それで昨日は一昨日に食い逃げが発生した時間くらいに吉野家へ行き、そういう出来事が起きないか見てたけど
そんな事は毎日起きるワケないですよね〜w
何も起こりませんでした


そんな吉野家ですが
最近は牛丼もほぼ復活して普通に食べられるようになった
味が変わって、おいしくなくなったと思うのは気のせいか・・・
多分、調理した人が違うからだろう
ていうか誰が調理しても同じ味になるのかな?
僕は牛焼肉丼か豚丼を注文するので
どうでも良いですけどね。。
それよりカレー丼を復活させて欲しいです