食玩

特に集めているというワケでもないけどたまに買う
フルコンプしようと思うとお金もかかるから
中身が分からないモノを買うときはダブったらヤメるようにしている


先日、コンビニへ行くとキン肉マンのアニメヒーローズの最新のモノが売っていた、これは玩具しか入ってないから食玩とは違うのかな・・・
箱を見るとビッグボディチームのフィギュアもあるよ・・
ビッグボディチーム好きだしね
これは買うしかないでしょ(笑)
でも中身が分からないのがなぁ・・・・
まぁ
とりあえず1つ買ってみた
ペンチマンやレオパルドンが出るのが1番いいけど、とりあえずビッグボディチームの超人出てくれ〜と祈りながら箱を開けると・・・
残念、出てきたのはキン肉マンゼブラ
はぁ〜
セブラってキン肉マンと名の付く超人の中で1番嫌いな超人だ
まぁ最初はこんなもんか・・・
と思い帰った


翌日、違うお店で2つ買った
出てきたのは、またしてもキン肉マンゼブラorz
これでこの食玩を集めるのは終了しましたw
千奈美にもう1つのフィギュアはオメガマン
ハッキリ言ってこれも嫌いな超人


まさか2つ目でダブるとはねぇ・・・
同じお店で買えばダブらなかったかな?
まぁいいか


過去にも同じ様に2つ目でダブったモノがある
確かペプシコーラガンダム食玩が付いてた時だ
1つ目シャア専用ゲルググ
2つ目シャア専用ゲルググ
この時はペプシ好きだから買い続けましたけどね
今回はなぁ・・・