エア・ギア

昨日、アニメのエア・ギアを見終わった
ここら辺じゃあ放送してなかったのでTV東京が映る地域に住んでいるヲタ友達に依頼してビデオを撮ってもらってた
いろいろ不満もあるけど全体的に面白かったと思う
ただ・・・
最終回がイマイチだったかなぁ
まぁ
原作はまだ終了してないワケだから仕方ないけどね
それでも、あの終わり方はないんじゃあないかな
個人的には関西編までやらなくても良かったと思う
ベヒーモス戦が終わったくらいで最終回の方が良かったような・・・
別にいいですけどw
原作が好きなのでね


その原作も今はワケの分からない展開になってる
ワケが分からないというか・・・
いろいろとつじつまが合わないような・・・
でも、おもしろいですけど