奇跡の電役

キャプテンロバートという台が今、会社で話題だ
打った人の話じゃあ100連チャンも普通らしい
1回の出玉が少ないから、100連チャンでも大した玉数にはならないらしいけど・・・
友達は63連チャンで2箱半
会社の人は97連チャンで4箱になったと言ってた
連チャン中はトイレにも行けないとも言ってたなぁ・・・
友達の打っていた台の隣の台なんか620回の大当たり回数だったらしい
620回以上のハマりというのはよく見るけど620回の当たりって凄いねぇ
というワケで僕も会社の帰りに打ってみた
1kだけですけど・・・
1kじゃあよく分からないけど今、がっついて打たなくてもいいかな
みんなが飽きた頃に打ってみよ〜
そんな頃は回らなくなってるか・・・・