ゲキレンジャー

スーパー戦隊最新作の獣拳戦隊ゲキレンジャーがおもしろくない
最初だから、こんなもんかもしれないけど・・・
ちょっとヒドいような気がする
そう思うのは僕だけかな?


でも、伊藤かずえさんが出演しているのはうれしいな
結構この女優さん好きです
特に『ポニーテールは振り向かない』というドラマで主人公のミッキーを演じていた時が1番好き
最近はこういうドラマが無くてちょっと寂しい
いわゆる大映ドラマというやつ?
伊藤かずえと言えば僕はどうしてもそういうイメージが浮かぶ
そして、俳優の松村雄基とセットというイメージもw
というワケで
ゲキレンジャーにも松村雄基が出演してくれないかな〜
敵の偉い人の役とかで出演してくれないかねぇ・・・
そしてドロドロした展開に・・・・・
なるワケないか(笑)