携帯予約した

まわりでもチラホラとワンセグ携帯を持つ人が増えてきた
だからというワケでもないけど今日は携帯を予約してきた
予約したのはMEDIA SKINという機種
ワンセグも見られるみたい
特にワンセグには興味ないですが・・・


今、使用している携帯はauW41CA
特に問題はない、バッテリーも充分持つし何の不満もない
しいて言うなら折りたたみなのが不満かな


W41CAの前はW21Tを使ってた、特に問題はなかったけど
バッテリーがスグに減るようになってしまったので機種変した
おサイフケータイにも興味あったし・・・
この時もホントはストレートかスライドのが欲しかったけど、あの時の新モデルにはそういうの無かったからとりあえずW41CAにした
そのうちストレートかスライドでカッコイイのが出たら機種変しようと思っていたら今年春の新モデルにストレートで結構カッコイイのが出るみたい
だから予約してきた
ちゃあんと大好きなオレンジ色のもあるようなので、もちろん本体の色はオレンジ
ストレートでオレンジ色なんて買うしかないじゃあないかw
ちょっと不満な部分もありますが・・・
ボタンのところにカバーがあるフリップタイプなのと価格がまだ分からないのが気になるけど、まぁいいか
千奈美に発売は3/23らしい
あまりに高かったらキャンセルしようかなw
多分大丈夫だろうけど・・・