相変わらず抜けてる自分

先日、運転免許証の更新をしてきたのですけど最寄の警察署で更新してきたから、その日には貰えず取りに行かなければならなかった、郵送してもらっても良かったけど別にいいかな〜と・・・
それが失敗だった、取りに行く日を忘れてて
それを思い出して今週、警察から貰った更新の用紙を見たら2/14
というワケで今日は急遽休みを取って免許証を取りに行ったw
フフフ・・・・
相変わらず間抜けだね
まぁ、なんにしてもついに手元にゴールド免許が来た


その後は休みのついでに愛車の12ヶ月点検を受けてきた
1年経ったんだな〜
まだ7000kmくらいしか走ってない
だってねぇ・・・
ハロの遠征に行かなくなったのが大きな原因だろう
どっかドライブへ行く事もなくなった
通勤とパチンコに行く時に乗るくらい
パチンコに行かなかったら更に走行距離は少なかっただろうなw