右手が痛い

車の点検を済ませた後にパチンコへ行った
日曜日に行ったお店へ・・・
目的はハネデジの北斗の拳
5台しかないのだけど空き台無し
というワケで羽根セブンを打つ・・・
1.5kで液晶リーチでた、しかしイカルス星人リーチだから当たらないだろ〜と思いながら北斗の拳空かないかな〜と思いながら見てたら大当たり。ウルトラバトルモード突入
ツイてる〜と思ったのも束の間、最初のバトルでセブン敗北
このパターン何度目だろ・・・
モロボシチャンスもあっさりスルー
その後、ハネデジ北斗の拳のシマを見ると1台空いた
すかさずGET!
セブンの出玉を少し飲ますと大当たり
その後も順調に当たりを重ねて2箱半くらいになった
右手が痛くなってきたので半分だけ飲ませてヤメ
やっぱりこの台おもしろいね(当たれば。。。)
ユダの最期に感動、ウイグル獄長の最期に爆笑
マジで北斗の拳を読みたくなってきた


家に帰る前に家から2番目に近いホールへ行きキャッツアイを打ってみた(これもハネデジ)
いつも人気で打った事なかったので空いてたら打ってみようと思った
空き台があったので打つ
1.5kで大当たり、その後も16R大当たりなんかもあり1箱半くらいになったところで右手が痺れてきたので半分だけ飲ませてヤメ
とりあえず今日は80年代ジャンプ漫画で楽しめたw