明日はバレンタインですが・・・

今日、好きな人にチョコレートをあげましたw
僕は男ですけどね・・・
でも
この前TVか新聞で本来は男性が女性にチョコレートをあげていたというのを見たような気がする・・・
別にあげるつもりなんか全然無かったんですけどね・・・


どうしてチョコをあげたかというと・・・
僕が好きな女性は同じ会社にいるというのを以前書いた気がするけど、その人は立場上は僕の上司(お互いそんな意識はありませんが)
僕の勤めている会社は祭日だから休みという事はない
昨日は祭日、彼女は休み僕は出勤・・・
昨日は仕事中に、ある失敗をしてしまった
そんな大した失敗じゃあないけど実は同じ失敗を2日連続でしていて昨日で3日目
彼女は、かなり怒りっぽい性格
怒りっぽいとは関係ないけど彼女はSですw
この前なんか
私は人に命令して、なんでもやってもらうのが好き
なんて言っていたからSですよね
でも僕はMなので、そこが好きな部分でもあるのですがw
話が脱線したけど・・・


失敗も2回目まではとりあえず許してもらえてた・・・
でもさすがに3回目はマズいよなぁ・・・
昨日はその失敗をしてから、ずっとブルー
どうしようかな〜と考えてたから、仕事どころじゃあなかったw
明日は素直に謝ろ〜と思いながら帰宅
家に帰る前にコンビニへ行く
明後日はバレンタインか〜
その時に、TVか新聞で本来のバレンタインの事を見たのを思い出した
チョコレート買ってプレゼントすれば良いカモ
というワケでチョコを買う
あんまり高いモノ買ってもも引かれそうだし、とりあえず200円くらいのモノを買う
明日は、これで許してもらえると良いな〜と思い寝る


そして今日!
こんな事は先手必勝!!
昨日買ったチョコを手に朝一で彼女のところへ行く
すると、いきなり上司と言い合いしてた
アワワ・・・、朝から機嫌悪そうだ・・・
まだ彼女は僕の失敗を知らない
恐る恐るチョコあげるよ・・・と彼女に渡す 弱いなぁ僕
なんで?と聞いてきたから
好きだからと答えた
ハァ!?
という顔をしたので
というのは冗談で、昨日失敗したからこれで許してと言い直す
本当は冗談じゃあないのだけどorz
さすがに同じ失敗を3回も連続で繰り返したらキレるかな〜と思ったから・・・
と正直に言うと
別にそんな事でキレないよと笑顔で言われた うそつけ!!
その笑顔でまた好きになってしまった。。。
チョコをプレゼントしてからの彼女は今日1日機嫌が良かった
助かったぁ〜
200円のチョコレートでも効果があってヨカッタヨカッタ
ドサクサにまぎれてのマジ告白は気付いてもらえなかったけど
これで今日は安心して寝られるよ〜w


でも、怒られても良かったカモ
と思っている僕もいたりする(笑)