疲れた〜

ヒマだった昨日も当然パチンコに行ってますw
昼前に起きて、ボウケンジャーと電王を録画したのを見た後に
とりあえず帰りにラーメン食べられるくらい勝てればいい☆カナ〜と思いホールへGO!
お金持ってると使ってしまうので軍資金は少なめにして、勝っても負けても短時間で帰る予定だった・・・


まずは最近1推しの羽根セブン
3回台移動してセブンボーナス⇒モロボシチャンスV入賞⇒4連チャン
ここまでで開始30分くらいの出来事
とりあえず帰りにラーメン食べてもおつりがくるくらい勝てた
でもねぇ・・・
な〜んか打ち足りない
というワケで続行、出玉を全て飲まれる直前にV入賞!
それが運良く14R、その後4連チャン
さっきと同じ様な状態になった
でもやっぱり打ち足りない・・・・
また続行
結果、出玉全部飲まれたぁorz
鳴くけど拾わない〜


羽根セブンはヤメて今度は羽根セブンの背中側のシマにあるハネデジの北斗の拳を打つ
いつも結構人気があるみたいだけど初めて打った
初リーチはアミバが出てきた、ハズレ〜
どんなリーチが熱いかサッパリ分からないのでどうでもいいw
暫くするとまたリーチがかかって、なにやらシルエットが出てきた・・・
出てきたのは、またアミバ
それがなんだかよく分からない内に大当たりw
サミーのHP見たけどアレは鉄板だったのかな?
初めて打つ台はなにがなんだか分からないね
(これも後で知った事だけど)この台は大当たり終了後4回転が確変で、その4回転の大当たり確率は約1/8になる。そこでラオウが出現すれば大当たり確定なのですが・・・
全然出ない、恥ずかしがり屋なのか臆病なのか・・・
4回転終了後41回転の時短に突入
昨日はそこで結構当たった
41回の時短をスルーしても50回転以内に大当たりして結構調子の良い台みたい
2連して暫く間をおいて3連とかの繰り返しなので中々玉が増えず、約2時間で2箱がつるつるいっぱいくらいになった
ここでヤメれば、なんとかラーメン食べておつりがくるくらいはある
う〜ん
少し考えた結果続行!
調子の良さそうな台だし続行した方が良いだろうと判断
それが失敗orz
全然当たらなくなった
結局1箱半飲ませてヤメ


残りの玉持って、再び羽根セブンを打つ
セブンボーナスが当たったものの・・・
モロボシチャンスをあっさりスルー
その後、持ち玉ゼロ・・・


今度はマリンちゃんに癒してもらおうと思い
スー海SAEを打つ1kで大当たり
その後、ほぼ5連チャンして1箱つるつるいっぱい
フフフ・・・
やっぱりこの台は相性がいいね
しかし両隣のオバサンがウザかったのでヤメ


出玉を持って今度はスー海SAEの背中側のシマにあるジャッキーチェンのハネデジを打つ
1回もいいところなく再び持ち玉ゼロ・・・
もう一回マリンちゃんに助けてもらおうと思い振り返ると空き台ナシorz


この時、時計を見ると22時
閉店まで45分くらいしかないや
帰りにラーメン食べて帰ろ〜とトボトボ歩くと
ハネデジ北斗の拳が1台空いていた・・・
さっきは2時間かけて2箱だったから勝てるワケないと思いながらも、もう1回打ってみた
すると・・・
スグにマミヤリーチがかかり突確
よく分からないけど大当たりした
でも突確の為、出玉ほぼゼロ
しかしラオウ出た!!
約600個の出玉確保、少しマイナスが減った〜と安心すると
またラオウ出た!! 突確含めて3連チャン
次はラオウは出ず時短突入
ジャギが出てきてケンシロウが北斗百裂拳!!!
大当たり!! 4連チャン
次の4回転でまたまたラオウ出た!!
その後もラオウが2回連続で出てきて最終的に7連チャン
2箱つるつるいっぱいになった
この台は爆発力無いと思ってたけど当たる時は当たるもんだな〜
そんな頃、店員に「あと10分で終了です」と言われた
時短終了後即ヤメ
換金すると1.5kのマイナス
それでも良かった〜


そんな感じで、大変楽しめた1日でした
1.5kでスリリングな1日が体験できたと思えば安いものか・・・
僕はこんな感じでパチンコが打てればいいです(笑)
そこでたま〜に大勝ちできればいい☆カナ


打っててユダリーチの大当たりした時のセリフに感動
ユダが結構好きなので・・・
北斗の拳を読みたくなったなぁ・・・


ん!?
そういえば昨日はドリフがあったんじゃあないの?
見忘れたぁ〜〜〜〜〜〜