やることないから・・・

今更書くまでもないけど最近はヒマな時はパチンコへ行く事多い
以前は全く行かなかったんですけどねぇ・・・
パチンコ行くくらいなら遠征費、遠征費と考えてたし・・・
まぁ
ハロへの興味が薄れてきたのがパチンコにハマった原因だろう
それがパチンコ再開した原因の60%くらいだね
あとの40%は・・・
最近の台っておもしろくないですか?
ハロヲタやる以前は、ちょくちょくパチンコは打っていた
でもねぇ・・・
3ヶ月もしたら飽きて打ってなかった
それが今じゃあ・・・(笑)
とにかく最近の台はおもしろい
おもしろいなんて言っているから勝つ事には、あまりこだわってない
楽しけりゃいいです
と言っても負けるのは嫌ですが・・・