お笑い

最近(でもないけど)お笑い芸人ってたくさんいますねぇ
僕は、あんまりそういう番組見ないからよく分からない
アンタッチャブルやらスピードワゴンって人気があるのかな?
名前だけは知っている、多分顔を見た事はあるけど誰が誰やら分からないです
最近よく見るのはワッキーという人、何する人かは知らないけど結構TVに出てるよね
本当にお笑い芸人には疎いです


昔はウッチャンナンチャンを結構見ていたんですけどねぇ・・・
昔と言ってもかなり昔ですが・・・
『誰かがやらねば』という番組をしてた頃はよく見てた


そんな僕にも好きなお笑い芸人はいる
ダンディ坂野ダチョウ倶楽部ドリフターズ
この3組は面白いよね
ダンディは面白くないのが面白いw
唯一生で見た芸人です
最近TVに出てないみたいだけど、活動してるのかな・・・
石川県の人みたいなので知事選にでも出馬しないかねぇw


ダチョウ倶楽部は次にやる事が分かるから好き
毎回同じような事をやっているけど
TVに結構出てるのは彼らが一流だからだと思っています。


ドリフターズダチョウ倶楽部と同じ様な理由で好きだな
残念なのはいかりや長介さんが亡くなった事か・・・
最近、何かのCMで今のドリフが出てたけど4人だとなんか寂しく感じた


やはりお笑いの基本は繰り返すことだろう・・・
てんどん?