うまくいかないものだね

昨日は会社帰りに羽根セブンを打ちに行った
とりあえず家からいちばん近いセブン設置店へ・・・
それが全然ダメ!鳴きは良いけど拾いが悪い
適当なところでヤメて火曜日に勝ったホールへGO!


先日、僕が勝った台は座っていて結構出てた。水曜日の当たり回数もかなり多いみたい・・・やっぱり良い台はしばらく良いみたいだね
その台には座れないから他の台を座る・・・
最初に行ったお店同様、鳴きは良いけど拾いが悪い
しばらくするとV入賞
それが運良く14R
しかし、またしてもイカルス星人との最初の対戦で敗北orz
しかしモロボシチャンスで引き戻した。
その後はイカルス星人相手に全部先制攻撃
今日のセブンは強いねw
8連チャンで終了


続行するけど相変わらず拾いが悪い
適当なところで台移動
その後もチョロチョロと台移動を繰り返し気が付けば持ち玉ゼロ・・・
今日ダメだぁと思い帰ろと思ったけど羽根マジンガーZがあったので打ってみた
この台最悪、どうやったらV入賞するの?
そう思いながらも結構打ってしまった
結果、先日のプラスが半分になってしまったorz