風邪ひいた

風邪ひいたと書いてある知人のブログを読んだせいか僕も風邪ひいたw
それにしても最近よく風邪ひくようになったなぁ
パチンコをするようになってから特に多くなった気がする・・・
3日くらい行かないと体調を崩す事が多い
毎日休まず行った方がいいみたいw
というワケで今日もパチンコ行った
行ったお店は2日に行った隣の市のJ店
換金率悪い、回らないという店
行かない方が良いんだろうけどチェッカーズ打ちたかったし・・・
店に入って早速打つ!
やっぱり回らない。1kで15回もまわらない
台移動してもおなじような感じ
チェッカーズやめてジャッキーチェンのハネデジを打つ・・・
回りはどうかな〜?と思う間もなく確変当たり
賞球12個で8カウントの4Rだから出玉少な〜
でもラッキー
7連チャンして最後の時短後に即ヤメ
稼ぐ為じゃあなく体調回復の為に来たからこれで充分
とりあえずプラスにもなったから帰りにマンガの本を買って帰宅
体調は少し回復した
やっぱりパチンコ屋の汚い空気が良いみたい(笑)