2006年振り返る

ちょっとランキング形式で振り返ってみる・・・

  • 1位・ハロ熱が急に冷めた

ちょうど去年の今頃かなぁ・・・
正月のハロコン(ワンダ紺だったかな?)名古屋公演のちょっと前あたりから何故か急激にハロへの情熱が冷めた、自分でも理由はわからないけど、とにかく冷めた
一昨年のBerryz工房石村舞波さんの卒紺にはチケットも無いのに急遽参戦を決めて参戦したというのに・・・(チケットは運良く定価で入手できました)
年を越したら、冷めてましたねぇ・・・
これは、ホントに原因不明
とりあえず以前は、月1回くらいはコンサート行かなきゃ〜と思っていたけど今はそんな気は全然無いです。近くでコンサートがあったら行ってみるかという感じ
去年はハロ関係のCDやDVDは買ってないと思う
Berryz工房の春紺でDVDマガジンを買ったんだったかな・・・
最後にお店で買ったハロのDVDは一昨年発売の『サイボーグしばた3』だったような気がする
出ないだろうけど『4』が出たらモチロン購入するよw
千奈美に僕は『1』が1番好きなお話です。

  • 2位・車を買い換えた

7年間乗っていたS15シルビアからNOTEに乗り換えた
性格が全然違う車
何度も書くけどNOTEは悪い車じゃあないです。
しかし運転する楽しさはS15の方が完全に上回っています
まぁ当然でしょうけどね
維持するのはNOTEの方が完全にラクですが・・・
一長一短ですね別に後悔はしてませんけど未だATに慣れてないorz
千奈美に僕の苗字のイニシャルはBです
それでS15Bという名前でハテナに登録しました

  • 3位・パチンコ依存症

3年以上パチンコ等は打っていなかったのですが去年の6月から再開しています、その再開したパチンコで依存症になったみたいねw
以前は、打つ気も起こらなかったのに今じゃあ・・・
少し抑えようとは思っているけどムリみたいねw
再開したキッカケはスーパー海物語のマリンちゃんが可愛かったからですが
他にも多分ハロへの興味が薄れてきた事も原因のひとつだと思う、以前はパチンコに使う金があるなら遠征費やグッズ代にまわすよ!と思っていたし・・・
千奈美に去年の収支はプラスで終わりました
今年はどうなるかな・・・・

  • 4位・手術

パチンコを再開する、ちょっと前だったかな?
鼻の頭にあったイボみたいなのを切除する手術をした
あの時はビックリしましたよ〜
軽〜い気持ちで病院へ行ったら「今から手術します」だって
ヘタレの自分にゃ手術と聞いただけで気が遠くなった
スグ終わる簡単な手術でしたが怖かった
切る時のジジッ、ジジュッという音が未だに忘れられない
会計する時にお金が足りなくてATMまで走っていったのも忘れないw

  • 5位・ブログ

特に書くことも無く駄文でグダグダだったけど、ほぼ毎日更新したような気がする
パチンコしたから書く事があったのかもしれないけど、よく書いたな〜
今年もこんな感じで続けてみるか。。。。