ブルードラゴン

発売して1週間くらいが経過した
5人目も仲間になってませんし、まだまだ序盤だろうな・・・
今のところは敵が弱くて難度が低いです
でも昨日あたりから歯ごたえのある感じになってきたかな?

  • 現在の各キャラのステータスみたいなの

    ドラゴン:アサシン
  ミノタウロス:パワー
  フェニックス:バリア
サーベルタイガー:ソード


ちょくちょくカテゴリー変更するけど大体こんな感じかな?
とりあえず全員コンビネーションのスキル+4までは覚えてる
スキル+系を付けないと全然スキル付けられないしね
スキルの数も増えてきたから、またコンビネーションを育ててスキル+を増やさないといけないな〜
カテゴリーがコンビネーションで覚えるアクセサリ+で装備できるアクセサリっていつ入手できるんだろ・・・
初めの頃はカテゴリーによる能力差もあんまり感じなかったけど、こちらも昨日辺りから感じるようになってきた


僕が好きなカテゴリーはアサシンかなぁ
素早くて良い感じ、ぬすむも使えるし好きだね
僕がRPGやるといつも主人公はぬすむ人になってるw
このゲームは今のところ、大したモノはぬすめませんけど・・・
アサシンは他にも安く買い物ができるスキルも覚えるし、あやつるもできるし
いろいろ便利な感じがする。
最終的に連続攻撃を覚えるみたいだから、そこまでは育ててみようかと思ってマス