久々のパチンコ

な〜んて書いてますけど、たったの1週間w
先週、かなり負けちゃったので行かないでいたけど今日は行ってきた
最近はゲームもしてたので行く気も起こらなかったけどね
今日は休みで朝起きてブルードラゴンを遊ぶ
やっぱり2時間くらい遊ぶと疲れてくる
ちょっと休憩してるとパチンコ行ってみようカナ〜と思ってしまった


というワケでMHへGO!
MHってマイホールの略なのかな?
P-WORLDの掲示板見るとよくこういう表記してある
僕のよく行くホールは市内でも人気は下の方のホールだと思う
知り合い等にここイイよと言うと笑われる
そんな感じのホールですw
行くとガラガラ・・・
平日の昼間だしこんなもんだけどね
先週行ったホールはこんな時間でも満席に近い状態ですが・・・
このホールにも清流物語が先週導入されたけど
痛い目に遭ったので相性の良いスー海SAEのシマへ
市内でも人気の無いホールだけどSAEの台数は1番多い
誰一人打ってない・・・・
そのほうが良いけど
ハネデジってダメだと思ったら台移動をした方が良いと思うな
そういう点では台数が多くて人気の無いこのお店は僕には理想かw
とりあえず適当な台に座る・・・
あらら、1kで12連チャンw
ハネデジだから出玉は少ないけど3箱くらいにはなった
今日はマリンちゃんに嫌われなかったw
しかし、その後は50回くらいまわして単発
また50回くらいまわして2連
150回くらいまわして単発・・・・・・・
マリンちゃん、どうしんだよ〜
その後200回くらいまわしても当たらないのでヤメ
でもまだ2箱ある、それ持って清流物語のシマへ
打ってみたけど、やっぱりあんまり面白くないな〜
ハネデジと比べれば当たりにくいですけどね・・・
少し回して同じく新台のゴジラ
こちらも面白くないな〜
とかなんとかやっているうちに1箱無くなった
今度はそれ持ってワケの分からないハネデジを何台か打つ
当たっても連チャンせず
結果・・・・
3箱あった玉がぜ〜んぶ無くなっちゃいましたorz
1kのマイナスですが、それ以上に負けたような感じ・・・
ここで帰っても残尿感みたいなのが残るので追い銭
清流やワケの分からないハネデジは打たずに本気でSAEを打つ!
初めの台を打っていれば良いのに、なんだかな〜
僕が打ていた台は300以上のハマりでしたけど・・・


打つ!⇒1kで当たり、しかし単発⇒台移動⇒3k打つ回り悪いヤメ
そしてまた台移動・・・・
回りはディモールト良い1kで40回まわったんですけど
ここで勝負だねと思うと1.5kで大当たり
その後、最終的に初めに打っていた台と同じくらい出た
また深追いして無くなるは避けたいので100回くらいまわしてヤメ
なんとかプラス
マリンちゃんが助けてくれたね
あ〜良かった
大好き!! マリンちゃん
もう浮気しないよマリンちゃん(笑)
イタいゼ俺。。。。


それにしても
初めの状態で帰れば良かったのにねぇ・・・
やっぱり病気ダナ〜