水着集め

コツコツですけど毎日遊んでいますエロバレー2(笑)
あんまりこの表現は好きじゃあないです。
確かにエロいかもしれませんけどね・・・


一昨日にリサで始めた
リサといえば前作では1番露出の大きい水着ヴィーナス
デザインは変わりましたが、今作もヴィーナスあります。
他にもヴィーナスくらいの水着が増えたから存在感は薄くなったかな?
しかし、とりあえず全キャラに渡さないとねw
と思ったものの・・・
ヴィーナスと同じ値段で買える露出も同じ位の水着をまず買った
デザインはそっちの方が好きだったし・・・
まずは、かすみにプレゼント⇒失敗
次にレイファンに渡すと・・・魔女っ子発動!! 成功しました
そのままの勢いでレイファンにヴィーナスを渡すと・・・
失敗しました。
さっき渡した水着と殆ど同じ様なモンなんだけど・・・
何が気に入らないのよ。。。。
次にクリスティ、ヒトミ、あやね、エレナ、かすみと誰一人受け取らずリサのバカンス終わり
キビしいゼ
しばらくはリサで遊ぶか・・・