やはりスー海SAEかな

今日は寒いやら眠たいやらでテンションは低かったけど行ったw
なんだかな〜
1kで大当たりを引いて4連チャン
眠たいので、時短終了後即ヤメ
眠たけりゃ行かなければいいのにねぇ・・・


その後、帰る前に自宅から1番近いホールへ
今日が新台入替で清流物語などが導入されたので見にいった
あんまり出てないな〜
開店40分くらいしか経ってないから仕方ないか
先々週の新台入替で導入されたバードカーニバルが早くも撤去されてた
あの回りじゃあ仕方ないかもしれないけど早過ぎ
清流物語を少〜し見てたけど新ヒロインのなつきちゃんカワイイww
リーチで水をパシャパシャかけてたのがユルくて良い感じ