調子悪いよ

今日もパチンコ行きました。負けました
大したマイナスじゃあないですけど・・・
先月はかなり調子良かっただけに今月は調子悪そうだ・・・・
楽しみにしている清流物語が明日から、石川県のホールに導入されるみたいだけどスグに打つのは控えた方がいいかもしれないね


今日は久しぶりにGO!GO!マリンS7STを打ちに行った
P-WORLDで検索すると石川県で設置してあるホールは2軒だけ
2軒ともちょっと遠いけど、その内の1軒に行く
久しぶりのGO!GO!マリン・・・
やっぱり面白い
初当たりまでにかなり投資したけど
その後は順調に当たりを引いてチャラくらいにはなった
そこでパッタリと止まって出玉を全部飲まれてしまいヤメ


帰り道にパチンコ屋はいっぱいある
当然? 覗く・・・
覗くだけでは済むワケも無く打ちました
ハネデジのマジンガーZグレートマジンガーを打ってみたかったけど人がいっぱいで打てそうもない
店内ブラブラしてると猪木が空いた
猪木のシマを見ると、みんな凄い積んでいる
とりあえず打ってみた、しかし50回くらい回してヤメ
猪木をやめてマジンガーZのシマへ行くと1台空いた
すかさず打つ、80回くらいまわして大当たり
出玉少な〜
それでも順調に当たり3箱くらいにはなった1箱飲ませてヤメ
換金して帰ろうと思ったけど
スー海SAEのシマ見ると空き台があったので打つ
連チャンする気はしないけど大当たりを引く予感はあったので・・・
その予感どおり40回くらい回して大当たり
2箱くらいになった、閉店時間も迫ってきたのでそこそこ飲ませてヤメ
結構当たった感じがするけど
マイナスなんですよね〜
GO!GO!マリンの初期投資が大きすぎたなぁ・・・


それにしてもスー海SAEは相性が良いね
今日は久しぶりに5連チャンの特別大当たり画面も見られたし
スー海SAEばかり打った方がいいのかなぁ・・・


マジンガーZグレートマジンガーは面白かった
近所のホールにも導入されないかな
近所のホールにもあるにはあるけどフルスペックの方だからキビしい
マジンガーZとか好きなんで打ってて力が入ってしまったw
機械獣と戦うリーチがあるのですが、そのときにボタンを押して武器を選びます
その時とか、かなり兜甲児になりきってた(笑)
普段はボタンは軽く押すのですけど
今日は、ブレストファイヤー出ろ!とか思いながら、かなり強く押してた
リーチが外れてもグレンダイザーが出てくると大当たりです
ですから・・・
マジンガーZがやられたら「大介さーん!」と小声で助けを求めてたw
(大介さんとはグレンダイザーのパイロットのデュークフリードです)
グレンダイザーが出てくる時もカッコイイね
アニメの様にダブルハーケンがキラリンと出てくるんですよ〜
しかしセリフが無い!
まわりがうるさくて聞こえないのかもしれないけど多分言ってない
大介さんの声優さんは故人ですから仕方ないのかもしれませんけど・・・
ですから
キラリンと出てきたら
僕が、ダブルハーケンと言ってました(当然小声ですw)
他にもグレンダイザーが暗黒大将軍と戦うリーチでも
暗黒大将軍に勝って止めを刺す時に反重力ストームを使用するけど
これも声がないので、僕が反重力ストーム!と言ってたw
こういう台は力はいるわ〜
好きなもののタイアップ台はヤバイねww
大当たり中は『おれはグレートマジンガー』を流してた
ダッシュ! ダッシュ! ダンダンダダン
最近はこういうアニソンがないな〜