遊ぶ時間が無い

最近、結構ゲームを買ってますけど遊ぶ時間がないな〜
パチンコに使う時間が多いのが原因かな?
そのパチンコで体力を消耗して最近凄い眠たい
昨日も21時過ぎには寝てました・・・
スグにクリアしようとかいう気はないから別に気になりませんけどね
1本終わらせるのに半年くらいと考えてマス
そう考えると・・・
2年くらいはゲームソフトを買う必要がないなw
そんな事はムリなんでしょうけどね


今は デッド オア アライブ エクストリーム 2 - Xbox360 これを遊んでるワケですが

同じ日に買った

カルドセプト サーガ [XBOX360]

カルドセプト サーガ [XBOX360]

このゲーム全く遊んでません
期待していたんだけど、発売日がちょっと悪かったかな?
発表された頃は発売は夏頃でした。
その通りに発売されてれば、結構遊んだのになぁ
暫くは、遊ばないと思う。
勿体無い・・・・


一昨日買った

スーパーロボット大戦XO - Xbox360

スーパーロボット大戦XO - Xbox360

このゲームは少〜しだけ遊んでみた
これはXBOX360初のロボット大戦です
しかし、完全新作というワケじゃあなくて
2年程前に発売されたGC版の移植作
GC版というのは、あんまり評判が良く無かったハズ
今は近所の電気屋じゃあ980円で新品が売ってマスw
僕なんか発売日に定価で買ったというのに・・・
でも、そのソフトを買うと抽選でGBA版のファミコンミニ第2次スーパーロボット大戦が当たるキャンペーンをしていて、それが当たったから良いですけどね(当然、今は応募期間過ぎてます)


XBOX360スーパーロボット大戦の感想は・・・
とりあえず第1話だけ遊んでみたけど、GC版よりか迫力はありますね
でも、やっぱりロボット大戦は3Dより2Dの方がいいと思う。
あとは・・・GC版より、いろいろセリフが追加されてるみたいね
こんな感じ
多分、最後までは遊ばないだろう。。。


う〜ん

ブルードラゴン(特典無し) - Xbox360

ブルードラゴン(特典無し) - Xbox360

欲しいなぁ・・・
ゲーム雑誌見てると凄く欲しくなってきたんですけど・・・
でも買っても、遊ぶ時間ないしなぁ・・・
買おうかな〜 どうしようかな〜