愛子様

今日は日本のプリンセスである愛子様の5歳の誕生日らしいですね
天皇陛下にはなれないのかもしれませんけど応援(?)しています
このお方が生まれた5年前の事はよく覚えてる


5年前の12/1、僕は京都までEE JUMPという人達の握手会に行ってた
ソニンが所属していた2人組みのユニットですね
ユニットと言っても相方は謹慎中か何かでいませんでしたが・・・
場所は京都駅の長〜い階段のところ
寒い中、並んでいたのを覚えてる
矢口真里 命』みたいなハチマキや法被を着た人達がいたけど誰の握手会か分かっていたのか疑問
こんなの見たソニンは、どう思うのかな?
こういう場違いな人というのは、今も昔もいますねぇ
アノ頃のソニンは今とは大分違う感じだったな(昔の方が好き)


ソニンとの握手を終わらせた後
お土産を買って帰ろ〜と思い、京都駅のデパートをウロウロしてると
館内放送で愛子様(この時はまだ名前ないけど)が生まれたと放送していた。
愛子様の生まれた日の僕はこんな感じ
あれから5年も経過したのか〜早いなぁ・・・