意志が弱いわ〜

スーパーロボット大戦XO - Xbox360
今日は、↑これを買いに行くという話しを友達にしたら
「パチンコ屋に行ってパチンコの雑誌貰ってきて」と言われた
雑誌というよりフリーペーパーみたいなものかな?
買いに行くお店の隣にあるパチンコ屋に置いてあります。
別に構わないよという事でゲームを買った後にパチンコ屋へ・・・
今月は絶対に打たない!
と思っていたのでサイフにもお金は、あんまり入れてないです
しかしねぇ・・・
依存症の人間がパチンコ屋に行って打たないで帰ってこれるワケがない(笑)
というワケであんまり軍資金もないのに打ってしまったorz
いつものようにスー海SAEを打つ・・・
1k使用⇒当たらない⇒台移動⇒1.5k使用で大当たり⇒しかし単発⇒15回くらい回して大当たり⇒また単発・・・
今日も確変で当たりを引く事ができないのかよ!
というワケで出玉を持ってアメドリを打つ、釘渋すぎなのでヤメ
出玉も無くなった
もう1度、スー海SAEを打つ
1.5kで大当たり⇒やはり5回転の確変で当たりは引けずorz
時短終わったら帰ろうと思っていると・・・
時短36回転目で大当たり⇒その後3連チャン
なんとか諸経費くらいはプラスになったので時短終了後に即ヤメ
なんだかな〜
今日も打っていて大当たりを引く自信みたいなのはあったけど、連チャンする自信は全くなかった
いつまでこういうのが続くのかな〜


それにしても意志が弱いなぁ。。。
今日は僕のせいじゃあないですけどね(笑)


今月はパチンコの調子は良かったです。
25日行って19勝6敗という結果でした
残業するよりは稼げたかな?
しかし、パチンコを再開するキッカケになった『スーパー海物語55W』の初打ちの日は、1日でこれ以上にプラスになってるw
あの時にマイナスだったら今頃はパチンコ打ってないだろうな〜
来月は清流物語を打つつもりだけど、ハネデジじゃあないのでプラスも大きいけどマイナスも大きそう・・・
スー海初打ちの再現になったらいいな〜


ウルトラマンも打つつもり
だけど、この台は京楽だから大当たりを引けそうもないけど・・・
京楽の台とは相性が悪いんですよね〜