やはり簡単ではないね

昨日の日記にも書いたようにDOAX2、かすみの1番高い水着?のセーラー服をクリスティにプレゼントしてみた
結果は・・・
2回チャレンジして2回とも失敗orz
やはり簡単にはいかないみたいだね
そうこうしているうちにかすみのバカンス終わり
次はティナでスタート
とりあえず、ティナの1番高い水着を買う
これもかなりキワドイ水着だから、簡単には受け取ってもらえそうに無い
とりあえず、かすみにプレゼント⇒失敗orz
再ラッピングしてレイファンにプレゼント⇒失敗orz
レイファンは黄色が好きです。買った水着の色は黄色、受け取ってもらえる確率も高いかな〜と思ったんだけどなぁ
また再ラッピングして今度はこころにプレゼント⇒失敗orz
そこで心が折れて、ヤメ
昨日は5連続失敗という結果になりました。
う〜ん
やはり、今回も全ての水着集めるのは難しいな
フルコンプするのに2年くらいかかりそう。。。。

スーパーロボット大戦XO - Xbox360

スーパーロボット大戦XO - Xbox360

今日はこのゲーム買いました。
遊ぶ時間ないけどねw
先週DOAX2と一緒に買ったカルドセプトサーガも全く遊んでない状況・・・
ブルードラゴンが来週発売するけど欲しいんですよね〜
遊ぶ時間が無いと分かってはいるけど買ってしまいそうな悪寒