DOAX2

コツコツとですけど毎日遊んでいます。
昨日も、ヘン(?)な水着を魔女っ子で渡す事に成功した
渡した水着はあやねでプレイしている時に買える1番の高額水着
デザインは貝殻やヒモではなくてスクール水着
キワドイ水着が1番高い水着とは限らない


とりあえず紺色で胸の部分に着ているキャラの名前が表示されるモノをティナにプレゼント・・・
成功しました、金髪の女子にスク水・・・
萌える人は萌えるのでしょうけどw 僕は特に何も感じないw
次は、かすみに白いスクール水着をプレゼントしようとしたらラッピングの色を間違えて白色でラッピングしてしまった(かすみはピンク色が好きなのでピンクのラッピングの方が良いと思われる・・・)
白色が好きなのはエレナなので、とりあえず渡してみた
すると・・・
またしても魔女っ子発動
あらら・・・
案外簡単に発動するのかもしれないね
でも普通に受け取って貰えるだろうと思い渡した水着は受け取って貰えなかったりもしたし、やはり運がすべてか?


2着の水着をプレゼントしたところであやねのバカンスは終わった
ヒトミ⇒ティナ⇒リサ⇒こころ⇒レイファン⇒エレナ⇒クリスティ⇒あやね
と遊んできて後は主人公と思われるかすみを残すのみ
なので、かすみでバカンス開始
水着屋へ行って水着をみると1番高いのはセーラー服
セーラー服が水着?という疑問もあるけど気にしない気にしないw
これを1番似合いそうも無いクリスティに渡してみるか・・・


今更ですけどヘンなゲーム(笑)
でも、あんまり深く考えないで遊べる、この脱力感が良いんですけどね