マリンちゃん

昨日、今日とマリンちゃんに嫌われてます
スー海SAEを打っても今は、確変で当たる気しません
この台は全ての大当たり後5回転の確変に突入、一昨日までは最低でも3連チャンはするよという自信みたいなのがあったけど、昨日、今日と10回くらい続けて確変中に当たってなかった
その後の時短で引き戻す事はあっても確変で当たる事は無い
自信なくなった
これじゃ負けるよ・・・・(ハネデジで単発はキツい)
打てば2kくらいで大当たりは引けるんだけどなぁ・・・
というワケで、その引きの強さ(?)を信じて今日最後に行ったホールでは大当たりしたら台移動!
それを繰り替えし、持ち玉を増やしなんとかマイナスを減らした
最後に行ったホールでは通算10回大当たりを引いて確変中に大当たりしたのは最後に打った台で1回とその前に打った台で1回という寂しさ
確変中の5回転のマリンちゃんの仕草がアツいからマリンモードを打っているのですけど、昨日今日とマリンちゃん微笑んでくれませんorz、確変の5回転は無表情です。
何か仕草をしても殆どがリーチにならないガセばかり・・・
一昨日までは、何か仕草をすると必ずリーチになると思っていたのに・・・
しかし台移動すると、スグに大当たりを引ける
引きが強いんだか弱いんだか・・・
マリンちゃん魔性の女ですねぇ(笑)


とにかく、連敗したので今月はパチンコには行かないでおこう
来月は清流物語が導入されると思うので、それに期待してマス
新台入替の日は回ると評判のホールに導入されるといいんだけどな〜