連敗したorz

昨日、今日とパチンコ負けてしまいました。
連敗したので、今月はもう行かない
今月と言ってもあと2日しかないけどw


今日は朝から1番近いホールへ・・・
CRバードカーニバルSSBを打つ
開始30回転で15Rが当たったり、それなりにプラスだったけど深追いしすぎてマイナス
そのあと、いろんなホールを転々として負けた
こんな立ち回りじゃ勝てないだろうな〜と思っていたけど、その通りだった。
日曜日に結構プラスになったから、いいやいいやと打ってた
たま〜に、大きなプラスになるとダメだね
勝つなら諸経費くらいでいいやw


う〜ん、それにしても今日は釈然としなかったなぁ
今日、バードカーニバルは18回大当たりしました
しかし、最高でドル箱2箱
同じくらい大当たりしている人で10箱以上になっている人がいた。
この台は奇数が15R、偶数が4R、それと2Rの3種類の当たりがある
僕も15Rは、それなりに当たったんだけどな〜
まぁいいか・・・

  • 今日のバードカーニバルの当たり

18回大当たり中、15Rが8回、4Rが7回、2Rが3回でした
15Rと4Rの当たりは50%くらいだな・・・
なんで勝てなかったんだろ・・・
まぁ、原因は釘調整が悪すぎたからだと思うけどね、渋すぎたからハマると玉が減る減る
このお店は等価交換だから仕方ないけど、ちょっと酷かったな
釘の他に考えられる原因は・・・
この台は全ての大当たりの後にトリスロタイムという10回転の約1/37確変がある
1/37の10回転だから、あんまり当たる気しない(電チューのサポートも無い)
この10回転中に大当たりすると、お祭りラッシュという約1/37の確変10回転+90回転の時短になる(電チューサポート有り)
お祭りラッシュ中に当たると、再びお祭りラッシュに突入
兎に角、お祭りラッシュにならないと勝てる気しない
今日は、あんまりお祭りラッシュになりませんでした
今日は、お祭りラッシュ中に2Rが当たった。これで当たっても再びお祭りラッシュ突入
のこり15回転くらいで当たったから良かったけど、次の当たりも60回くらいまわした後に2Rが当たった、そして次は4R当たり、その後何も当たらずお祭りラッシュ終了・・・
3連チャンしたハズなんだけど、箱にいっぱいあった玉が半分くらいになったw
それくらい釘調整が渋かったです。
なんだかな〜
結構おもしろい台だとは思うのですけど
もう少し、釘調整の良いお店が近くにないかな・・・・