欽ちゃんありがとうw

今日も当然行っとりますww
昨日同様、上司に残業してくれと言われた
ちょっと無視できる雰囲気じゃなかったので、今日は残業


30分だけですよ!


と言って、30分が経過したところで帰ろうと思ったら、あと30分してくれと言われたので仕方いから、あと30分してあげたw
約束通り追加の30分が経過したところで帰りましたよ


そこからスグにパチンコ屋へGO!
(自分でもこれじゃイカンと思っているけど仕方がない、あんな上司の言う事なんか聞けない)
向かったホールはスー海SAEを初めて打ったホール
換金率が低くて、釘調整も悪い店
なんで、こんな店に行ったかというと・・・
先々週くらいに行った時は回りが良かったので、今も良いかもしれないと思ったワケ
打ってみた結果は1kで20回前後・・・・ ちょっと悪くないですか?
6k使用で法則崩れで大当たり!
3連チャンで終了 その後、30回くらいまわすと単発当たり
ドル箱が1箱になった、この店は換金率が悪いので1箱5kくらい、続行だねと思い打ち続けると全部飲まれてしまい、更に追い銭8kするも当たらず嫌になってヤメ
あ〜あ、今日は負けたよ・・・21時も過ぎてるし帰ろ〜と思ったけど
あと1kで15kのマイナスなのでキリの良い15kのマイナスで帰ろうと思い、スー海SAE以外の台を1kだけ打とうと思い台を選ぶ・・・・
ロクな台が無いな〜、とは言うもののどれも打った事無いから良く知らないんですけどねw


その中でも1番新しそうなコント55号のハネデジタイプの台を打つ事にした
打ちながらメーカーはどこだろうと見るとニューギン
ゲッ!! ニューギンの台って昔から1度も当たった事ないんですけど
まぁ、いいかと思い打ってると
なんだかよく分からない内に『55号モード』というのになった
後で分かった事だけど、どうやら図柄の『欽一』『二郎』『55号』でリーチになると熱いみたいね
間もなく、なんだかよく分からない内に「大当たり」と聞こえた
確変引きました、3連チャンで終了
出玉少ないからドル箱の半分くらいにしかならない
でもとりあえずラッキー
それを全て飲ませた
やっぱり今日は負けたorz と思ってると最後の回転で『なんでそうなるのモード』というのになった
この時点で全く玉の無い状態
どうせ、55号モードと同じ様に特定の図柄でリーチなれば熱いというやつなんだろうなと思い、帰ろうと思ったけど、せっかく変わった演出が出たんだからあと1kだけと思い打つと・・・
あれ!? チューリップの開いている時間が長くない?
もしや!? と思い台の上部にある大当たりのカウンターを見ると回数が1つ増えていた
ナルホド、突確が当たったのか、ヤメなくて良かった〜
最近のパチンコは、ある程度の情報がないと損をしますね
突確が当たったとは言ってもチャラにはならないだろうな〜と思っていると・・・
そこから、確変大当たりを何度も引いて
最終的にはプラス1.6kで終了する事ができました
欽ちゃんありがとうw


というワケで今日も諸経費(?)を稼いで終わりw
と思ったら、近くのホールで北斗SEを打っていた友達が40k負けたぁと言って僕の所にきた
メシおごれ!と言ってきたのでおごりました
というワケで諸経費込みだとマイナスという結果(笑)
なんの諸経費なんだか。。。。