今日の結果みたいなの

今日も仕事帰りに、当然(?)行ってますw
実は上司に残業していけと言われたのですけど


無視!!


あんな上司のいう事なんか聞けませんからね〜
そんなモンより、パチンコ パチンコ
昨日行ったホールへ行った。
とりあえずスー海SAEのシマを覗くと・・・
なんか皆すごい出ているように見えるんですけど・・・
このお店でこんなに多くの人が箱積んでるの初めて見たw
というワケでスー海SAEのシマは人が多いのでアメドリSAHのシマへ・・・
人が多いのイヤなんですよ〜、うるさいし臭いし
パチンコ屋なんか、どこ行ってもうるさいでしょ? と思われるかもしれませんけど隣が居ないのは静かで良いですよ〜、だから最近はあえて人気のないお店を選んで行ってマスw
アメドリのシマへ行くと(シマと行っても色んな台が並んでてアメドリは4台しか無いのですけどね)
1人打っていた、その台の回転数を見ると本日当たり0回で300回くらいまわしていた
やっぱりハマりが深い機種なのかな・・・
本当はその人の右隣の台を打ちたかったけど隣に人がいる所に座りたくないのでその台の左隣の左隣に座る
1k投資したけど全然まわらないので台移動、イヤだけど打ちたかった台へ移動
回りが凄くよかった1kで25〜30回はまわりました。ラッキーと思っていたら
2k投資したところで大当たり!、今日も一気に2箱くらい出た
そんな頃、左隣で打っていた人は500回くらいまわして帰っていった


このお店で3箱以上出した事なかったけど、今日は出るかもと思っていると・・・
200回くらいまわして1箱無くなったのでアメドリはヤメ
もう少し回してもよかったけど、左隣の人のタバコが臭いのでヤメ
僕がヤメる少し前に左隣の台は800回を越えたところで確変当たり、しかしダブルで終了
酷いなこの台・・・


今日もマリンちゃんに癒してもらうぞー!と思いドル箱を1箱持ってスー海SAEのシマへ行くと1人しか打ってなかった。来た時は結構人が居たのに・・・
僕は人が居ない方がいいので好都合ですけどね
・・・・・・・・・・・1度も大当たりを引けず1箱無くなったorz
追い銭してもよかったけど、もう1度アメドリのシマへ
タバコが臭い人も居なかったので、さっき打っていた台を打つ
1kで大当たり! 
う〜ん、なんだかな〜
ずっと打っていても同じ結果になったかは分からないけど、もう少し打ってれば良かったかな?
そのまま、8連チャンくらい(よく覚えてないw)して終わったので即ヤメ
とりあえず今日もプラス
少〜しですけどね、負けなきゃいいです。負けなきゃ・・・
今月は、ず〜っとこんな調子
毎日、諸経費(笑)を稼ぎにパチンコに行ってるようなものです。
パチンコを楽しみたい僕には充分ですけどねww


明日、上司になんか言われるかな・・・
別に気にしてませんけどね