明日発売

この日記を書いている時点では今日ですが・・・

デッド オア アライブ エクストリーム 2 - Xbox360

デッド オア アライブ エクストリーム 2 - Xbox360

ついに発売です!
カルドセプトサーガも出るね
絶対、延期するよ〜と思っていたけど、ホントに出るみたい
というワケで22日と23日は有給を取りました(笑)
ホントは24日と25日も休むつもりだったけど、さすがに休めなかったw
仕事は忙しいみたいですけど(他人事・・・)関係ない!!
僕ってダメ人間だな〜
でも遊びたいモノは仕方がない!


これの『フェイスプレート』先日、知り合いのゲーム屋で予約したけど、入荷しないと言われ入手できないかと思っていたけど、どうやら入手できそう・・・
入荷しないと言われた日に、もう1度通販のサイトを覗くと何故か予約が出来た
前に見た時は売り切れてたのになぁ(だからゲーム屋で予約した)
で、とりあえず予約
次の日から、その通販のサイトを見ても売り切れ
なんで、あの日に予約が出来たか知らないけど運が良かったね
ブツが届くまで安心は出来ないけど、商品を発送したとメールが来たから多分大丈夫だろう・・・
届いたらオクに出品してみようかな・・・・・・(冗談)