ボタン必要?

最近、3年以上パチンコを封印していたのですが以前はボタンは付いてなかった
再開して暫くはボタンに戸惑ったw
このボタンは、ただの演出の一部です。これを押せば大当たりするとか確変になるとかという機能はありません(多分・・・)
それでも押せば大当たりするんじゃないか?と思う人が多いみたいで
ホールへ行くと連打する人が多い(特にジジババ)
これがホントにウザい
ベシベシベシベシベシ・・・・・・
バシバシバシバシバシ・・・・・・
ドカ!ドカ!ドカ!ドカ!ドカ!・・・・・
ドギャス!ドギャス!ドギャス!・・・・

楽しみ方はいろいろあるでしょう
僕も押しますしね、押した方が演出を楽しめるから押すのです
押せと表示された時だけです
押す人はリーチの度に押してるし単発図柄が当たりそうになったら押してる
強い人が押すと隣の隣の台まで揺れてくるんですけどww
僕の向かい側の台で打っている人がボタン押すとこっちまで揺れてくる事あるww
押すというより押し込む人もいるし・・・・
ボタン壊れるよ・・・
昨日も僕がスー海SAE打っている左隣と僕の右隣とその右隣が押しリスト(?)だった
その3人が同時にリーチになるという事はなかったけど2人がリーチになる事はあった
そうなると、もうウザい ウザい

ベシベシベシベシベシ・・・・・・
バシバシバシバシバシ・・・・・・
ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!・・・・・
ドギャス!ドギャス!ドギャス!・・・・


押し過ぎてモードが変わってしまい慌ててモードを元に戻すのが面白かったw
まぁ、楽しみ方は人それぞれですけどもう少し控えて欲しいものです。