スーパー海物語SAE

今日も仕事帰りに行ってますw
今日はアメリカンドリームを打とうと思っていたけど、同僚が「今日、雑誌の取材がくる店があるから、そこに行こう」と言ってきたのでそこへ行った
その雑誌というのは北陸三県のホール情報の雑誌
取材に来る時はいつも出ているらしい
半信半疑で行くと・・・
いつもより客はいたかな?
同僚はスロットの北斗SEを打つ
僕は、このホールにはアメリカンドリームがないからスー海SAEを打つ・・・・大して回りはよくない
初当たりを引くまでに過去最高の投資した(スー海SAEの)

当たるまで打ってやる! と思った瞬間大当たり
そこから30回の当たりを引いて今日はプラスになった、千奈美に今週最大の勝利でした


ヤメた後、同僚が打っているところへ行くと負けてた
スロットの事はよく知らないけど北斗SEって、あんまり良くない台だという噂ですね
同僚もよく知っているみたいだけど面白いから、打ち続けているみたい
先月は400k近く勝ったらしいです
それまで500k近く負けていたようですけど・・・
スロットってコワイなぁ
僕はハネデジでコツコツいきますよw
ハネデジと言ってもハマる時はハマりますけどね
時間潰すには最高ですから・・・