スグ帰ろうと思ってたけど

先週は毎日仕事帰りに行って、ほぼ閉店時間まで打っていたので睡眠不足
今日は休みなので昼頃まで寝てから打ちに行こうと思っていたけれど、午前中にいろいろ用事が出来た


とりあえず、仮面ライダーカブトを見る時間があったので見る
ワームのボスみたいなやつ、ザ・ワールドを使ってきたよ・・・
よく考えたらクロックアップメイド・イン・ヘブンみたいなモノか・・・
やさぐれ兄弟はギャグキャラと化してきてるなぁ
再登場した頃の矢車はカッコよかったのにねぇ・・・
最終回まで残りわずかだけど、上手くまとまるのかな?


カブトを見た後、用事を済ませ昼頃にホールへ
眠たいんでね、少しだけ打って帰ろうと思っていた
とりあえずアメリカンドリームSAHを打つ開始30回転くらいで大当たり
その後も順調に当たって2箱近くになった
ここで帰ればいいものを、打ち足りないと思い打ち続ける。。。
途中チョロチョロと当たりを引いたけど、最後の当たりから約200回まわしても当たらず、またしても出玉が全部飲まれましたorz
その後追い銭しても当たらずアメドリはヤメ
ここで帰っても悔しいので、またマリンちゃんに癒してもらおうと思いスー海SAEのシマへ・・・
1kで③が当たった、その後の5回転の確変では当たりは引けなかった
しかし時短10回転目くらいのリーチで魚群出た! 少しは期待したけど、どうせハズれるんだろうな〜と思いながら見てるとハイ、予想通りハズれました。こんなのもう慣れたよw
それから3回程まわすと、また魚群出た! どうせダメだろう・・・と思いながらもさっきよりは期待して見てるとハイ、またしてもハズれました。フッ・・・
しかし、その次の回転でマリンちゃんのガッツポーズ出た!!
これはプレミアなので奇数図柄大当たり確定!、初めて見た
気のせいかもしれないけど今までスー海SAEでプレミアを見た時は、かなり連チャンしたので、これからを期待してると・・・
2連チャンで終了orz
時短中に、またまた魚群もハズしましたし・・・
これも気のせいかもしれないけど、魚群の信頼度が低い台はダメポ
昨日は結構プラスだったけど魚群の信頼度は100%でした。
というワケで時短終了後、早々にヤメ
隣の人がタバコ吸うしボタン連打してうるさいしでウザかったし・・・


この時点で少〜しマイナス、眠たいけどプラスになるまでは・・・と再びアメドリのシマへ
僕が打っていた台は誰も打っていなかったのでヤメた時の回転数のまま
まぁいいかと再びアメドリを打つ
回転数が280回転を越えた頃、ようやく大当たり
そこから再び2箱くらい出た、またハマるかもしんないと思い即ヤメ
なんとか今日消費したガソリン代とジュース代、ラーメン代が出たw