いろんな機種があるもんですねぇ

最近はスーパー海物語SAEを打っています。その前は中森明菜CX
他に面白い機種があるのかもしれませんけど、僕は面白いと思うと同じ機種ばかり打ちますね
しかし今日はSAEや明菜CX以外の機種を打ってみた。


打った機種はSANYOのCRアメリカンドリームSAH
スーパー海物語SAEと同じハネデジですね
海物語SAEと違うのは奇数図柄が確変図柄という点
ですから奇数で当たる限り次回大当たりが約束されます。
突入率が70%なのでかなり連チャンするハズ・・・・
確変図柄でも⑦だけ6R、他の図柄は4Rなので出玉は少ない
昨日、SAEを打ち終えて店内を見回すと見つけた機種
ちょっと面白そうだから明日打ってみようかな〜と思った
それで今日は仕事帰りに昨日行ったお店に行って打ってみた
大当たり確率は約1/100のハネデジタイプなので当たりやすい
4kで確変大当たり、そこから12連チャン
出玉が少ないので2箱くらいにしかならないけどラッキーだったね
この時点で開始1時間も経過してない・・・
それで帰れば、そこそこプラスですけど打ちました
面白いかどうかイマイチ分かりませんでしたし・・・


今日行ったお店は、いつも1箱2箱くらいは割りと簡単に出る
しかし、その後は伸びないんですよね〜
気のせいかも知れませんが、その店はいつも連チャン後はかなりハマる事が多いです。
今日も12連チャンの後は約400回まわしてしまいましたorz
当然出玉も全て無くなり追い銭1k、しかし当たらずヤメ
それで諦めてマリンちゃんに癒してもらおう・・・と思い
いつものようにスーパー海物語SAEを打つ
運良く1箱半くらいになった、半分飲ませても当たらない
またハマるかもしれないな〜と思い早々にヤメ
隣の台は当たりまくってるし・・・
魚群が100%の信頼度だったよ、羨ましいw
それで残った1箱を持ってリベンジにアメリカンドリームのシマへ
さっき打っていた台は2箱くらい出してるよ・・・・・
違う台を打つと、スグに確変大当たりしかし今度は全然伸びない
今日は負けだね(マイナス3kくらいですけど)と思っていた22時過ぎに突確当たり
そこから、4連チャンで終わり、閉店時間も迫っていたので即ヤメ
帰りにラーメン食べられるくらいのプラスになったから良かったw


アメリカンドリームけっこう面白いね
今日みたいなハマりを食らうとキビしいですけど明日も打ってみようかな・・・・・・