魚群予告

最近打っているスーパー海物語SAE
何回か書いてるけど、それの魚群予告の信頼度が低いです
今日もかなりハズしました。
大当たり終了後5回転の確変中ならハズしても、まぁいいかと思えますけど
それ以外で出現してハズすと、信頼度が激低と分かっていてもショックは大きい
その代わり魚群以外でも期待が出来るようになってますけどね
う〜ん
それでも、やっぱりもう少〜し信頼度が高いと良かったな〜


僕はスーパー海物語SAEおもしろいと思うんだけど
ここら辺は今月から導入されてますけど早くも結構、客は飛んでるな〜
やっぱり出玉が少ないのが原因だろうな・・・・釘も閉めてあるし・・・
僕みたいな遊びに行ってる人くらいしか今後は打たないのかもしれないね