11時〜22時まで打った

最近の休みの過ごし方といえばパチンコです。 なんだかな〜w
今日は11時から打ってました石川県は開店は10時です
朝一に行こうと思っていたけど寝坊した為、11時
昨日、一緒に行った友達と今日も一緒に行ったw(別々に行ったんですけどね)
今日行ったホールは僕がパチンコを再開した頃に新規開店したお店
初めの頃は結構お客さんがいたけど、今じゃ・・・


とりあえずスーパー海物語SAEを打つ
まわらない!まわらない!まわらない!!
最近寒いのに空調も冷房を入れてあるんじゃないか?というくらい寒い!
寒くて集中して打てない〜
そんな感じで全く当たりを引けなかったので早々にヤメ
前は、ここらじゃ唯一GO!GO!マリンS7STがあったから行っていたけど
もうこんな店にくるもんか!


そして店移動(友達はスロの北斗SEを打ってた)
行ったお店は昨日、明菜BXを打ったお店と同じくらい人気のないお店
平日の昼ごろなので、すごく寂しい状態でした
SAEが3台だけ設置してあるのでとりあえず打つ・・・
2kで図柄③で大当たりしたけど単発・・・・この台単発じゃ非常にキツい!
隣で打っていたオバサンあたし③で泡出たけどハズれたわぁ
そんなのしょっちゅうあるだろ、なに言ってんの?この人と思ったけど
そんな事もありますよと笑顔で答えるボクw
ボクが打っていると、そのオバサン今度はこんな事聞いてきた
やっぱりリーチが出ないと当たらないのかねぇ?
なに言ってんの?この人、当たり前じゃあないか!
と思ったけど
そうですねとまたまた笑顔で答えるボクww
そんな頃、再び大当たり
しかしまたしても単発orz
オバサンもウザイし、この店ダメだぁ!と思いヤメ
ウザいとは思いながらも帰る前に一応オバサンに頭を下げて帰ったw
こんな店2度と来るもんか!!


ハネデジ打ってて当たりが2回だけって寂しくないですか?
というワケで再び店移動
今度は人気のホールへ・・・
実は最初この店に行こうと思ってた、しかし朝寝坊した為行かなかった
SAEは6台ある、人気のホールの為、空き台ナシ!
しかしスグに1台空いた、すかさず座る!
この時点でかなりのマイナス、少しでも取り戻さないとな〜
すると2.5kで大当たり
その後は、かなり調子よく出て45回の大当たりが引けた
最大で6箱半くらいになった、しかし最後ちょっと深追いしすぎて
5箱換金、それでも今日はなんとかプラスになった
換金した後、プラスになった事でちょっと余裕が出た為
羽根モノのウルトラセブンを打ってみたけど全然ダメでしたぁ
プラスが減ったゼorz
人気があるみたいだけど、ヤメとこう・・・
元々、ボク羽根モノ苦手だし・・・