今日のリーチとか・・・

今日は初めて見たものとかありました
ボクが最近打っているスーパー海物語SAEはハネデジの為プレミア等が見やすい
1日打っていれば1回くらいは見られるんじゃないかな〜
今日見たのは・・・・
「どっか〜ん!」ボイスリーチ
時短中に出てきてビックリした出ればSUPER LUCKY
次に見たのは最も有名なプレミアと思われるサム
左アングルでワリンちゃんが出てきて、次はワリンチャンスかぁ、期待できそうだねと思いながら見てるとワリンチャンスの形にならず普通にリーチがかかった、あっ!初の法則崩れが出たよ、奇数図柄確定だねラッキーと思っているとサム出た!
出現の仕方も初の法則崩れからでした
後は右隣の台がワリンボイスプレミアが2回と珊瑚サム
その右隣がギンギラパラダイスBGMリーチ
とにかく55Wよりもプレミアが出やすいです。


今日の魚群の信頼度は、まずまずだった
でも今日も魚群予告の予告が出て魚群ハズしたぁorz
この前ハズしたから今日は当たるだろうと思って見ていたのに・・・
しかし、その後2回出現して2回とも当たっていますけどね


あと気のせいかもしれないけどノーマルリーチ中にBGMが少し大きく聴こえるな〜と思っていると大当たりしました
ホントに気のせいでしょうけど、僕のスタンド能力が目覚めた瞬間かもw