今日も行ってます

今日は久しぶりにCR中森明菜CXを打ちました。
1kで15Rが当たってその後、順調に2箱近くたまった
今日は僕の後ろで打っていたオヤジがウザかったな〜
僕が大当たりする度にチラチラ覗き込むのが反射して見える・・・
それが気になって集中できないし、少しハマりだしてきたので残り1箱になった時点でヤメて1箱持ってスーパー海物語SAEのシマヘ・・・
あんまり回らないな〜
気のせいかも知れないけど今日行ったお店は、ハネデジでもハマリが大きい
今日も500近く回している人がいたんですけど・・・
ハネデジと言ってもハマる時はハマりますけど、このホールはその確率が高いような気がする
それじゃあ、こんな店に行かなければいいじゃあないか?
と思われるかもしれませんけど、少し勝つ事は結構簡単に出来るお店でもあります(これも気のせいかもしれませんけどね)


台移動した後、多分3kくらいの玉を飲ますと大当たり3連チャン
時短終了後即ヤメ
明日もあるからね体力と資金を残しておかないとw
明日はどこのお店に行こうかな〜