スーパー海物語SAE

昨日は体力回復の為にパチンコを休んだのですけど
右手は痛み出すし、腰や首がダルいわ、お尻が痛いわで
逆に疲れがドバッと出てきて逆効果だったような気がする。。。
歳なのかね?
パチンコに行っていた方が体調が良いみたいww
というワケで
えぇ、今日も行ってきましたよ(笑)


一昨日、勝ったホールへ再び行った
座った台は一昨日と同じ台、今日はあんまり出てなかった
それでも良いかと思い打つ(そこしか空いてなかったし・・・)
さすがに一昨日ほどは回らないけど、そこそこ回りは良いみたい
2kで当たり5連チャン
その後は、4回連続で単発当たり
今までこんな事は無かったんだけどな・・・
そんなんじゃ玉が増えるワケもくドル箱の玉を全て飲ませた
今日は負けかな?
と思い1k追い銭した瞬間に大当たり(もう少しガマンすれば良かったw)
その後は、それなりに連チャンもして3箱になった1箱飲ませてヤメ


この台とは、かなり相性が良いみたい
でもP-WORLDの掲示板見ると、あんまり評判は良くないみたいだね
奇数図柄も偶数図柄も大当たり終了後5回転の確変というのが大きな原因か?
僕はこれで良いと思いますけどね
どちらで当たっても連チャンの期待できるし・・・
僕みたいなパチンコを楽しみたい人にはピッタリだと思うんだけどなぁ・・・
しかし打ってる人達を見てると途中で飽きて他の台へ行く人多いです。
みんな、マリンちゃん嫌い?


まぁ・・・・
大勝しようと思うと確かにちょっとキビしい台かもしれませんね