魚群予告

多分、パチンコで1番有名なリーチ予告だと思う
初出はギンギラパラダイスですね、多分・・・
パチンコする人は殆どが知っていると思います。
出ると、かなりアツい予告ですよね
それがハズれた時のショックの大きさも、かなりのもののハズ
ここらじゃ年配の人達なんかはよく「魚が逃げた〜」なんて言ってます
初めて聞いた時は、なんの事やら分かりませんでしたw
海物語の新シリーズが出る度に信頼度が低くなっているようですが、出現すればやっぱりアツい
最近、僕が打っているスーパー海物語SAEの魚群は信頼度が激低です。
その分、何が出ても当たりやすくなってますけどね
えぇ、それは分かってます。分かってますけど魚群が出ると期待しちゃいます
今日は魚群ハズしまくりの日でした。
4回に1回くらいの信頼度じゃなかったかな〜
とにかくSAEを打ち始めてから1番信頼度が低かったです。
隣の台は100%当たっていたんだけどな・・・・
その代わり僕の台はノーマルや再始動がよく出ましたけどね
ノーマルリーチは良いですよね期待しないで見るからハズれてもショック大きくないし、当たれば非常にうれしいしね
それでも魚群がハズれるのはあんまり見たくない!
おかげで今日は勝ったけど大変にストレスを感じた日でしたねぇw


ホントに今日は酷かった! マリンモードには魚群予告の予告があるのですけど
以前フルスペック?のスーパー海物語55Wを打っていた時に、それが出ると必ず大当たりしていたのに今日はハズしましたorz
それが出る少し前に魚群ハズして軽〜く凹んでいた時に、それが出たから当たった〜と安心していたらハズれ! その後しばらく回すとまた魚群出現しかし!それもハズれ
とにかく今日はこんな日でした。
熱いハズれの演出なんてあんまり見たくないな〜w
ハネデジタイプの台だからいいけど、フルスペックの台でこれだけ魚群がハズれると再起不能だよw