スーパー海物語SAE初打ちで思った事

・偶然でしょうけど、やたらとお座り一発が多かったような気がする3人に1人は1kで大当たり引いてた印象
・大当たりしても6Rしかないけど1回で終わる事は少ないみたい
・再始動で当たる事が多いみたい、魚群の信頼度は低めかな?
・特に確変時の魚群の信頼度が激しく低い!
・ハネデジなのでプレミアが出やすいね
・相変わらずマリンちゃんがカワイイw
こんな感じ


自分の台もですけど他人の台も見てると確変時の魚群の信頼度の低さが1番気になったなぁ・・・


打ってる人見てると1箱くらい出して他の台に移動している人が目立ったなぁ
あれって損だと思うんだけどな・・・


羽根デジみたいな低スペックこそ長時間打ってたくさんの初当たりを得ないと勝てません。
某さんの言葉
まったくその通りだと思います。