2回目!スーパー海物語SAE

今日は別に打つ気は全然無かったのですけど。。。
行っちゃいましたw


仕事が終わった後、友達に渡すモノがあったので待ち合わせをした
仕事が早く終わって、待ち合わせまで少〜し(15分くらい)時間があったので待ち合わせ場所へ行く途中にあるホールを覗いた
そのホールは今日が新台入替でスーパー海物語SAEが導入
空いてたら打ってみるかな・・・と思い店内へ入ると
1台だけ空いてましたねぇ
折角だから少しだけ打ってみるかと思い打つ


昨日は、お座り一発の人が多かったから僕も当たらないかな〜
とか思っていると、開始6回転目で大当たりしたラッキー!
その後3連チャン!
しかし待ち合わせの時間が迫ってるので時短終了後、即ヤメ
今日の収支は+4.5k
また病みつきになるかもしんないなコレは・・・・



待ち合わせの時間には少し遅れましたw