久々!スーパー海物語

今日は休みでしたので久々にパチンコに行きましたよ〜
久々とは言っても三週間ほどですけどww
スーパー海物語は3ヶ月ぶりくらいかな?


昨日、パチンコサイトのP-WORLDを見ると
スーパー海物語のハネデジタイプが結構近くのホールに導入された事を知った
じゃあ打ちに行ってみようかな〜と思ったワケ
しかし人気のないホールなんだよな〜、出るかな〜不安・・・
と思いながらも行く事にした


今日、打ったスーパー海物語SAEのスペックみたいなの

継続 回数 6R8カウント
賞 球 数 3&5&10&12
大当り確率 1/89.750 高確率時1/8.975
連チャン率 100%

備 考

全大当たり終了後、5回転の回数切り確変がスタート!
時短:偶数図柄確変終了後20 or 45回,奇数図柄確変終了後45回


こんな感じ


今日は行く前にジョジョのゲームを遊んだ
その為、開店時間には間に合わず約10分遅れたorz
昨日、新台入替で導入されたので打てないだろうな〜と思い店内へ入ると
2台空いていた(8台導入されてた)
人気の無いホールで良かったw ラッキーと思い打ち始める
・・・・・・・・・・・回らん!!
2kで28回ってナンデスカ?
新台2日目でこれかよ・・・・
台移動しようかと思ったけど空き台が無くなった為、仕方なく打つ・・・
5kで74回くらい・・・・・・・orz
10k使ってダメなら店変えて明菜打ちに行こうかと思ってた
すると6k使用で大当たり
4連チャンして1箱と1/4箱くらいになった、これでチャラくらいだね
1/4箱だけ飲ませて明菜に打ちにいこうと思ってたら、また大当たり3連チャン
その後もスグに4連チャン、2連チャン
1時間くらいで3箱半くらいになったよ
こうなると明菜よりマリンちゃんを打った方がいいかな?と思い打つ
大当たり13回で3箱半・・・昨日の大当たり回数を見ると34回・・・
今から昨日と同じくらい大当たりしたら9箱くらいになるな〜
と都合の良い事を考えながら続行w


そんな都合良くいくワケもなく1箱飲まれては1箱出てを2回ほど繰り返した
4箱の壁をなかなか破れず約2時間経過
そんな頃、本日最大ハマリ更新中の290回転だった
朝の勢いはどこへ行ったんだろな〜帰ろうかな〜と思った296回転目、大当たり!
その後の確変でサム出た!
人生初のサム!
あまりに嬉しかったので、思わず1人でニヤけてたw
その後は、朝の勢いを取り戻して一気に7箱半になった
閉店まで粘るぜ!と思ったね(この時は18時くらいだったかな?)


しかしその後は、また1箱飲ませて1箱出ての一進一退を繰り返した
この時は疲れた
190回して4連チャン、230回して3連チャン、170回して4連チャン
こんな感じ
さすがに心が折れてヤメようと思った時に大当たり、しかし連チャンせずorz
今日は必ず連チャンはしていたので、もうダメだなと思い
時短終了後、即ヤメ(この時21時)
閉店まで打てなかった・・・
TOTAL 3026回転、68回大当たりでヤメ80回くらいは当たると思ったんだけどな


それでも6箱あるから、まぁ良いか
1箱約1800玉と計算して約11000玉はあるだろう・・・
あまり行かない店だから換金率がよく分からないけど40k近くあるねと思い玉を流すと
予想通り約11000玉ありましたが換金すると約33k
へ!?
1玉3円なの?
OH! MY GOD!!
あの釘調整でこの換金率・・・・詐欺だぜ
まぁ勝ったから良いですけど
う〜ん
打ちたかったら他の店に導入されるのを待ったほうが良さそうだね