今後買う予定のゲーム

いま自分が1番期待しているゲームがDOAX2

デッド オア アライブ エクストリーム 2 - Xbox360

デッド オア アライブ エクストリーム 2 - Xbox360

発売まで、あと1ヶ月となりました(延期しなければ・・・)


今作は、前作よりも更にキワドイ水着が増えているみたいね
そういう部分を楽しみにしている人も多いでしょう
それも良いけど僕は水着を集める事が楽しみなんですよね〜w
前作じゃ、それがヒマつぶしには最高でしたし。。。


何度か書いてるけどDOAXは約800時間遊んだのですが
DOAX2は何時間遊ぶんだろうな〜?
DOAXは全8キャラいたから1人あたり約100時間
DOAX2は1人多い9キャラだから900時間かかるのかね?
いくらなんでも、そんな事はないだろうw  と思う・・・
とにかく発売したら、しばらくヒマな時間というのが少なくなるだろうなw
早く発売日にならないかな〜


う〜ん
同じ日に発売のカルドセプト サーガ

カルドセプト サーガ [XBOX360]

カルドセプト サーガ [XBOX360]

一緒に買うつもりだけど暫く遊べないな・・・


翌週発売のスーパーロボット大戦XO

スーパーロボット大戦XO - Xbox360

スーパーロボット大戦XO - Xbox360

これも暫く遊ばないんだろうな・・・


本当はブルードラゴンも興味あるんだけど・・・

さすがに遊ぶ時間がないのでパスですね、お金も無いし
半年後くらいに買ってみようかと思っています。


とにかく11/22からは、しばらくDOAX2三昧の毎日ではないかと。。。
飽きた頃には多分
スーパーロボット大戦OGアイドルマスターか・・・

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360


フッ・・・・
全部、遊ぶ時間がないゼ
プータロやってた頃はこんな心配しないでよかったのにな〜w
他に心配する事あったんですけどねorz


とりあえずは、来週発売のジョジョの奇妙な冒険が楽しみだね

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド