仮面ライダーカブト

もう少しで最終回だと思うけど、上手くまとまるのかね?


とりあえず最終回までに語られて欲しい事は・・・
1番のお気に入りキャラの矢車想
なんで、あんな風にかったかが知りたい!
それが語られる事は今後あるのかな? 多分無いんだろうな・・・


弟分の影山は、やっぱりヘタレな感じですね
地獄に堕ちきれてないというか、なんというか・・・
ああいう、イマイチ感が影山という事か


最近、気になっているのは天道の部下の高鳥蓮華
昨日、何故か夢に出てきました
あの棒読みな感じの演技が、ちょっと好きみたい
結構、カワイイしねw
ぽっちゃり感が無いのも好きかなw
ザビーになるんじゃないかという噂もあるようですが、どうなるか・・・
とにかく今1番注目しているキャラなのは間違いないね